男子大学生の垢抜け日記

100日後に垢抜けたい男子大学生のブログ。

男子大学生が垢抜けたくて脱毛体験に行ってみた

100日後に垢抜ける男子大学生です。

脱毛サロン、メンズクリアの無料カウンセリングと脱毛体験をしてきたので、レビューをしてみようと思います。

 

 

目次

 

きっかけ

夏も終わりかけですが、まだまだハーフパンツを履いて流行りに乗りたい!!

 

そう思い、ネットでハーフパンツの着こなしを検索し真似して履いてみました。

 

お?いけてるんじゃない?

 

いい気になり、そのまま出かけようとした時、姉から衝撃のひとこと。

 

あんた!そのまま出かけるん?すね毛ww

と言われました。

 

自分ではそれほど気になったことのないすね毛でしたが、姉から見るとおかしかったようです。

 

このままでは垢抜け計画に支障が出ると思い、すね毛について考えてみました。

 

ネット検索では様々な情報があり、迷ってしまいます。女の子の意見も気になり、友人に協力してもらい、実際にアンケートをとってみることにしました。

その結果を共有します。

インスタグラムの機能を使用して、集計した結果、

男性のすね毛はある程度処理してあるほうが良いと思っている女性が全体の76%

占めることがわかりました。

 

今まですね毛を処理をしたことがない僕には衝撃的な結果で、女性にモテたいということもあり(笑)、早急にすね毛の減耗をすることに決めました!

 

減耗には脱毛サロンが効果的であるという情報を仕入れたので、YouTubeの広告に出てきたメンズクリアの無料カウンセリングに行くことにしました。

また、脱毛が初回限定1000円で好きな箇所に体験できるキャンペーンが行われていたので、脱毛体験もしてみることに!!

 

次の日には予約が取れ、実際に行ってきました!!

 

 

 

メンズクリア

        f:id:A-blog:20210814002800j:plainメンズクリア外観

 

無料カウンセリング

受付で事前に記入した問診票を基にカウンセリングを受けました。気軽な質問も交えてのカウンセリングだったので、始終和やかな雰囲気でした。その他注意事項の説明を受け、次にメンズクリアについての動画(約15分)を視聴しました。この無料カウンセリングは約40分行われ、脱毛初心者の僕にもとても丁寧に対応してくださいました!

 

脱毛体験

僕はハーフパンツを履きこなしたかったため、ひざ下の施術をお願いしました。メンズクリアはフラッシュ脱毛を採用しているので目隠しを装着しての施術でした。よく聞く脱毛の際の痛みについては、とてもビクビクしていたのですが、拍子抜けという表現がぴったりなくらい痛くなかったです!施術には冷却ジェルが使われるのですが、そのひんやり感が強く、痛みは全く感じませんでした。

 

施術後のカウンセリング

施術後のカウンセリングでは料金プランの説明等がされましたが、その場で契約しない場合でも無理な勧誘は一切なく、安心しました!

 

 

 

まとめ

結論から言うと、行ってよかったです!!「脱毛サロン」という響きから少し身構えていましたが、スタッフの方たちの対応もとてもよく、アットホームな雰囲気を感じることができました。

無料カウンセリング初回限定1000円の脱毛体験ができるので、脱毛に興味があってまだ実行に移せていない方は、これを機にメンズクリアに行ってみることをお勧めします!

 

安くて、無理な勧誘もなく痛みもないので、脱毛初心者さんにぴったりです!

 

気になる脱毛の効果については、もう少ししたらわかると思うので、随時シェアしていきたいと考えています!

 

 脱毛体験によって、自信をもってハーフパンツを履き、オシャレができるので垢抜けへ前進できたと思います!!

 

 

 

aaaa